「話す力で人生は変わる!」スピーチの本番対策、印象形成、カメラの前の話し方等、NHKのスキルをベースにあなたを変えます!

エキスパート

氏名:開示前


「話す力で人生を変える!」

スピーチの作り方が分からない!
惹きつける話し方が分からない!
人前だと緊張してうまく話せない!
本番の話し方、立ち居振る舞いが分からない!
動画を撮影しないといけないが、カメラの前の話し方が分からない!!

そんな方、ぜひ呼んでください♪力になります✨

話し方に正解はありません。
人前での話が苦手なのは、ほとんどマインドによるものです。
まずマインドブロックを解き、「見せ方・話し方」の基本を身に付け
話す力で人生を変えてみませんか?

アナウンサー歴25年、キャスター歴10年。
元NHKキャスターで、その後3つの民間放送でキャスターとして
生放送4000回以上、延べゲスト対談1500人以上。
情報番組、経済番組、ニュース、選挙特番のメインキャスター、中継・レポートも含め
テレビのありとあらゆる番組を担当。

MCは、国土交通省や内閣府など省庁を始め、経験多数。
そのほか企業VP,WEB,ドラマのキャスター役まで幅広く経験。

全く素人だった私でも、NHKで先輩・上司から「人に伝える」スキルを学び、
その後フリーとして大きく「人生のステージ」が上がっていく経験をしました。

「話す力で人生は変わる!」これは自分自身が経験したことです。
「分かった!」ではなく「できる!」に導きます。

スピーチコンサルタントとして、「分かった」ではなく「できる!」に導き
お役に立てればと思っています!

http://www.kaori-shigenobu.com/

■その他
地域: 東京/
役割: キャスター
規模: NHK、日経CNBC、テレビ埼玉、朝日ニュースターなど

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

「話す力で人生を変える!」
話し方に正解はありません。
人前での話が苦手なのは、ほとんどマインドによるものです。
あとは、基本を学び、練習すれば必ず「話す力」は武器になります!!
まずマインドブロックを解き、「見せ方・話し方」を身に付け
話す力で人生を変えてみませんか?

アナウンサー歴25年、キャスター歴10年。
元NHKキャスターで、その後3つの民間放送でキャスターとして
生放送4000回以上、延べゲスト対談1500人以上。
情報番組、経済番組、ニュース、選挙特番のメインキャスター、中継・レポートも含め
テレビのありとあらゆる番組を担当。

MCは、国土交通省や内閣府など省庁を始め、経験多数。
そのほか企業VP,WEB,ドラマのキャスター役まで幅広く経験。

教員を目指していたため、大学の専攻は「教育学部」。
大学3年の時、地元を襲った水害時の災害報道に感銘を受け、
「ディレクター」を目指しますが、
思ってもみなかった「NHKキャスター」として採用されます。

全く素人だった私でも、先輩・上司に「人に伝える」スキルを学び、
その後フリーとして大きく「人生のステージ」が上がっていく経験をしました。

「話す力で人生は変わる!」これは自分自身が経験したことです。

スピーチコンサルタントとして、
学んだ技術を世の中に還元して、お役に立てればと思っています!

フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100010132898901

ブログ https://ameblo.jp/miyamoehaya

HP http://www.kaori-shigenobu.com/(まもなくリニューアル予定なので、情報が少し古いです。しばらくお待ちください!!)


職歴

重信香織事務所 代表

  • 代表 2017/5 - 現在

日経CNBC キャスター

  • 2003/4 - 2004/9

テレビ埼玉 キャスター

  • 1999/9 - 2003/3

朝日ニュースター キャスター

  • 1998/9 - 1999/8

NHK キャスター

  • 1995/4 - 1997/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック