個人営業店舗や中小企業における顧客・販売データの分析についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


「売上等のデータが大量に眠っている。分析してみたら何か経営向上につながるかもしれないけど、どこから手を付ければいいか分からない」・・・そのようなお悩みをお持ちの方のご相談に乗ることができます。
実際にデータをいただいた上で当方で分析を行い、後日結果をご報告させていただく流れになります。

大学ではデータ分析を専門に学び、就職後はコンサルティング会社で戦略立案を支援してきました。単なるデータ分析に留まらず、経営を向上させるために必要なアクションまで視野に入れたご提案をできると思います。

分析にかかる費用・納期は、必要な分析の規模や難易度に応じて変化します。ご依頼内容をお伺いした後にご提案させていただければと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手コンサルティング会社で、戦略策定や企業合併に伴う統合マネジメントなどを経験。また、ビジネスにおけるデータ分析に関する発想支援、技術提案、開発支援等に関しても、広くご支援をしておりました。
その後、ディープラーニング(人工知能)を専門とするデータ分析会社にてアナリスト(分析官)兼リサーチャー(最新技術調査)として活動。最新の技術を踏まえ、クライアント様のご要望に合わせたデータ分析・技術開発・実装支援等を行っておりました。
その後、ディープラーニングのビジネス活用を進めるべく、ファッション x AI事業を行う会社へCTOとして参画し、技術・事業開発を行っております。


職歴

ファッションポケット株式会社

  • CTO 2018/6 - 現在

データ分析会社 (ディープラーニング専門)

  • アナリスト、リサーチャー 2017/3 - 2018/5

コンサルティング会社

  • チームマネージャー 2014/4 - 2017/1

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック