製造業の総務、他業種を行う企業でのITヘルプデスクの経験から「人」に関する対応を得意としています。

  • IT保守
  • エンジニア

経験内容

具体的な経験の内容

総務のとき、100名程度の引っ越し責任者(事業所敷地内)
IT保守のとき、システム管理とヘルプデスク

実績や成果

ユーザーPCの修理経験からPCのセキュリティやパフォーマンスの改善対応

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

まず自分で考え、わからなければネットで調べ、それでもわからなければ知っている人に聞く

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

知見なし。横文字や新語は苦手。

関連する論文やブログ等があればURL

https://thinkermasuo.blog/

お役にたてそうと思うご相談分野

人に起因するもの全般

地域

滋賀県

役割

企業内の顧客対応

規模

200人程度

期間
2000年 〜 2006年頃

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

今年(2019年)から、思想家(考える人)として活動しようと思っています。知識は、広く浅くを心がけています。2019年3月からブログを始めていますので、参考にしてください。
https://thinkermasuo.blog/
浅い知識は、インターネットなどで調べれば、深いところまでいけると思っています。法律知識や財務会計知識はありませんが、「人」に関することでは、深い知識を持っています。

職歴

開示前(決済前には開示されます)