SaaSのプライシングの見直し(料金プラン改定)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


下記の内容についてお話できるかと思います。
・リード獲得チャネルとしてのトライアルプランの設計、見直し
・料金プラン全体の見直し

■その他
地域: 東京
役割: マネジメント経験
規模: 社員数100名以上

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

慶應義塾大学卒業後、楽天株式会社に新卒入社。ECのコンサルティング営業およびカンファレンスの企画運営などに携わる。2016年7月、Wantedly, Inc.にジョイン。インサイドセールスのオペレーション構築やCRMの導入、プライシングの見直しなどを行い、マザーズ上場を経験。2017年11月〜カスタマーサクセスチームの立ち上げを担い、クライアントジャーニーに基づくサポート体制の構築やコミュニティ運営などを行っている。


職歴

Wantedly, Inc.

  • Customer Success Taem Manager 2016/7 - 2019/5

楽天

  • 楽天市場事業部店舗開発部 2015/4 - 2016/7

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック