紙の電子化による業務効率化の方法ついてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・新規開拓営業を経験
・大手企業担当し、様々な部門の課題に対しソリューション提案を実施。主にドキュメントフローの効率化による、ペーパレス化、業務効率化の提案。

■ 実績や成果
・業種問わず、ドキュメン電子化による経費削減、業務効率化の改善実績がございます。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
課題
・現場へのヒアリングの多さ
・役員向けの提案
・導入後の運用フォロー
課題をどう乗り越えたか
・現場、役員の要望を知り抜くこと。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

・各種業界の主な市場動向や課題は捉えております。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・電子化が中々進まなく、未だに紙でやり取りしている業務にお困りの方は是非一度ご相談下さい。

■その他
地域: 東京23区内
役割: 法人営業(新規開拓営業・ユーザー担当)
規模: 担当企業は零細中小〜大手企業まで経験あり。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。法人企業向けに、ドキュメントの電子化による業務効率化のお手伝いをしてます。
12年間法人営業として培った知識・経験を活かして、全力でアドバイスできればと思っております。

ご相談お待ちしております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック