「サブリース契約」を解約できない、賃料を減額されたなどサブリース問題の解決策をご提案致します。

エキスパート

氏名:開示前


不動産全般を経験してきておりますが、主に、サブリース契約が解約できない、サブリース賃料を勝手に減額された、サブリース賃料の入金がない、収益物件を購入したけど赤字で困っている、空室が埋まらなくて赤字で困っているなど、収益不動産に関するご相談にのり解決する事案を多数行っております。
ご相談はオンラインで行うことが多いため、日本内の不動産のことであれば対応可能です。
法的な問題になった場合には、不動産に精通している弁護士や税理士と多く関わっているため、本来弁護士との相談では費用がかかりますが、無料でご相談を受けることが可能です。
関連するブログを下記に記載致します。
https://j-senryaku.co.jp/sublease/
https://j-senryaku.co.jp/
収益不動産を購入した際にサブリース契約をしたけど現在サブリース問題で困っている方のご相談や収益物件の赤字解決策のご提案に対してお役に立てます。

■その他
地域: 東京都、神奈川県、福岡県、京都府、大阪府、広島県、愛知県、静岡県、青森県、秋田県、など
役割: 不動産投資の収支改善、サブリース問題解決、空室対策、など
規模: 25年間で19680人のご相談にのって解決してきています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

サブリースは解約できない、勝手に賃料を減額された、賃料の入金がない・・・など、今サブリース契約が問題になっています。

オーナーさんからすれば死活問題ですよね。

このようなお悩みやご不安に、日々相談を受け解決しています。

是非、この機会をご利用していただき、大事な資産を守るためにお役立てください。

25年間で19680人の不動産に関するあらゆる相談にのってきた経験と実績で、公平中立にあなたのお悩みにお答え致します。


職歴

投資義塾大学

  • 2021/4 - 現在

株式会社不動産事業戦略研究室

  • 代表取締役 2017/12 - 現在

株式会社トータルプランニング

  • 代表取締役 2004/2 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック