エンタテインメントビジネスに関する海外とのリレーションについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


現在、ブロードウェイ・ウェストエンドでミュージカルをプロデュースする仕事をしています。
また、これまで、中国とのコンテンツビジネス(映画、アニメ、ゲーム)プロデュース、東南アジア・中東とのエンタテインメントイベントプロデュースのサポートを行ってきました。

特に、
米国・中国とのビジネスを考えていらっしゃる方には、現地からヒアリングを行い、お話しすることができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在は、ニューヨークブロードウェイで、日本の漫画を原作としたミュージカルの製作を進めています。
日本ではミュージカルは一部の人たちの専門的なビジネスで、参入障壁が高いですが、
米国・ブロードウェイ、英国・ウェストエンドでは、エンタテインメント以外の方もプロデュースを行え、更に儲けが大きい、世界的に見て優良な投資ビジネスです。(ハリウッド映画の最高世界興収はアバター/約4,500億円、ミュージカルはライオンキング/1兆円超。)
この優秀な世界投資ビジネスとしての世界展開ミュージカルの仕組みを、日本に持ち込む事が目標です。

これまで、テレビ・ラジオ・映画・インターネット・コンサート・舞台・アニメ・漫画、など様々なメディアを通じて作品を発信してきましたので、広くエンタテインメントに関するお手伝いができます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック