歯科業界におけるwebを用いた新規集患について

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
歯科業界における、リスティング広告、SNS広告を用いた集患。
保険診療、自費診療問わず。

■ 実績や成果
100院弱の広告を実施。
保険診療1件あたりの問い合わせ単価:平均3000円弱
自費診療1件あたりの問い合わせ単価:平均20000円前後

※訴求内容、エリア、競合状況により変動あり

■ 業界構造(トレンド)の認知/お役に立てるご相談分野
最近は特に医療広告のガイドラインが厳しくなる中で、
どのように審査に抵触せず広告を出稿させるが鍵となります。
新規開院の際の集患から、広告審査落ちの回避方法、審査落ち後の対応方法など、
歯科業界におけるwebマーケティングならご相談下さいませ。

■その他
地域: 全国
役割: 営業&広告運用チームマネージャー
規模: 世界15カ国で展開

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

リーチローカルジャパン株式会社

  • キーアカウントマネジメント部 マネージャー 2016/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック