民泊/ホームシェアリング/IT/外資系

  • 旅行(ホテル・旅館)
  • なし

経験内容

具体的な経験の内容

民泊業界におけるサービスの構築や、イベントの企画、サポート、営業活動

実績や成果

イベントの開催(年数回)、サービスの認知度の向上

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

法改正

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

民泊での運用方法や、外国語を使った仕事

地域

韓国/東京

役割

秘書/営業/カスタマーサポート/アカウントマネジメント

規模

立ち上げのフェーズ

期間
2016年 〜 2019年頃

自己紹介

英語・韓国語を使用した業務の経験あり、貿易業界、民泊業界でのお仕事を経験しました。また、カスタマーサポートのアウトソーシングに関しても知識がございます。

職歴

開示前(決済前には開示されます)