広告・販促物の制作経験多数あり。具体的に制作会社や印刷会社の紹介もできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
1996年から広告制作・マーケティングに関わってきました。
30歳の時に広告制作会社として独立。大手家電メーカーの総合カタログ・製品の説明書、テーマパークの内部資料。学校法人の交通広告、大手ドラッグストアのオープニングキャンペーンなど多数の制作実績があります。
現在は、フィットネスクラブを多店舗展開する会社のマーケティング部のチーフディレクターとして
販促活動全般に関わっております。
施設の写真撮影は全て自分で行っており、イラストレーター・フォトショップを使ってデザインもできます。
現在はディレクションが中心ですが、自分で制作をすることができます

■ お役にたてそうと思うご相談分野
販促物企画から制作におけるアドバイス。コストダウン方法の提案。デザイン会社や印刷会社の紹介もできます。

■その他
地域: 大阪
役割: 代表取締役
規模: 40名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

印刷会社・デザインプロダクションなどを経て2004年に株式会社ブレインネットワークを設立。印刷物の企画制作から事業をスタートし、カフェやレストランの経営や人材派遣などの事業を運営。一度店舗を売却し、会社員に戻っていたのですが、2020年4月から再び経営の場に戻り「シュラスコレストラン」を立ち上げ現在はフデリバリービジネスを展開しております
主にカフェや洋食業態のマネジメント経験が豊富で、店舗立ち上げから商品開発・店舗売却、人事・労務・財務まで会社経営に関わる全ての経験があります 。一度経営の場から離れ、フィットネスクラブ・ホットヨガスタジオを運営する企業のマーケティング部とホテル・旅館を運営する会社のマーケティング部長を兼務していましたので、そちらの知見もあります。
また大阪でクラウドファンディング・アンバサダーの活動も行なっており、自身の店舗立ち上げの際も200万の資金調達に成功しました


職歴

株式会社ブレインネットワーク

  • 代表取締役 2004/1 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック