AIとか機械学習使って何かやりたいけど、どうすればいいの?という方、ご相談下さい!

エキスパート

氏名:開示前


■経験の概要
都内大手SIerでデータサイエンティスト・データ活用コンサルタントとして働いています。

様々な業界のお客様に、データを活用してビジネスを推進するためのコンサルティングや技術支援、データ分析を経験して参りました。

この経験を活かし、例えば以下のようなお客様からのご相談をお待ちしております。

・データ分析・AI・機械学習・統計といった技術を活用したいけど、よくわからないのでちょっと教えて欲しいという方。(入門者向けの研修講師もやっておりますので、知識ゼロからでもOKです。)

・すでにデータ分析やアルゴリズム開発をしているが、外部の知見を得たいという方。

・その他、データ活用に関するによろず相談をしたいという方。

■経験した主な業界
通信、広告、スマホアプリ、官公庁、IT

■経験した主な業種
マーケティング、人事、審査部門

■保有スキル・知識など
pythonによるデータ解析、機械学習アルゴリズム全般
SQLによるデータベース操作
AWS、Azure、GCPといったクラウドに関する技術
システム開発・運用に関する技術
データ分析・AI・機械学習・統計といった技術に関する動向知識
これらの技術をビジネスに応用する際の勘所

■その他
地域: 東京都
役割: データサイエンティスト
規模: データ活用に関する案件を10〜20程度経験

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

データを活用してビジネスを推進したい、業務を効率化したい。
そんな仕事が楽しく、面白くてたまらないと思っています。

是非一度ご相談下さい!


職歴

大手SIer

  • 2008/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック