コールセンター・事務センターの立上支援、運営方法についてノウハウをお伝えできます

  • アウトソーシング
  • 法人営業

経験内容

地域

札幌/新宿

役割

法人営業担当(約3年)/運営責任者(約4年)

規模

営業(最大予算13億/年)・運営責任者(業務立上~最大管理スタッフ23名)

期間
2010年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 個人事業主
  • 株式会社TMJ

自己紹介

業務設計や業務・拠点の立ち上げを中心に経験を積んできました。
一社目はアウトソーシング事業の会社で、コールセンターやバックオフィス業の運営・管理に従事しました。
そして、その経験を活かし、2社目では「民泊事業」という新しい事業の立ち上げ・整理を行い、社長直下で経営的な視点を学びながら業務を遂行してまいりました。

【活かせるスキル・経験】
・組織設計、評価制度の作成および運用
・法人営業(無形商材における仮説立案から提案書作成、契約締結まで)
・Excelでの関数、マクロを利用した業務ツール(自動化ツール)の作成
・コールセンター等、新規業務の立ち上げおよび運用
・法人および個人のカスタマーサポートにおけるクレーム処理
・プログラミングの基礎知識(PHP、MYSQL)

職歴

  • 個人事業主

    2018/12 在職中

  • 株式会社オックスコンサルティング /部長

    2017/7 2018/8

  • 株式会社TMJ

    2010/4 2016/6