不動産に関する営業、調査、ファイナンス、投資、借入の経験があります。不動産投資、借入をしたい方にアドバイスができます。

  • 金融(不動産投資)
  • 金融専門職

経験内容

具体的な経験の内容

 1.不動産仲介、調査会社 2.リース会社 3.メガバンク 4.事業会社 合計4社経験しております。
 「1」では不動産鑑定業務、マーケット調査、仲介営業(売買、賃貸共に)を約10年経験。特にオフィスビル関係に強みがあります。
 「2」では、不動産ノンリコースローンの組成を行いつつ、主にメザニンファイナンス、エクイティ投資を約2年半行いました。オフィス、共同住宅のみならず、ホテル、研究所などが対象です。
 「3」では、引き続き不動産ノンリコースローンの組成を行いつつ、主にシニアファイナンスを約5年行いました。対象不動産の種類も多く、合計1000億円以上のファインスをしました。また、別の部署にて大手不動産会社に融資を行う業務を約4年行いました。
 「4」では、約3年間、事業会社にて資金調達を行う部署の責任者をしております(現職)。

お役にたてそうと思うご相談分野

 不動産関係ではデベロップの経験がないため、それ以外であればほぼ何らかのアドバイスをさせていただけるのではないかと思います。

地域

日本/東京

役割

担当者から部門長まで経験しました。

規模

社員数100名~20,000名の会社、合計4社の経験があります。

期間
1994年 〜 2015年頃

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

大学卒業後、新卒で外資系の不動産会社に入社、不動産鑑定、マーケット調査、法人を顧客とした仲介営業を合計約10年間行いました。
その後リース会社に入社し、約2年半、不動産ノンリコースローンの組成(特にメザニン)、エクイティ投資を行いました。
さらにその後9年間はメガバンクにて引き続き不動産ノンリコースローンの組成(特にシニア)、シ・ローンのアレンジ、法人営業(融資)を行いました。
現在は事業会社で資金調達の責任者をしております。
強みは、不動産に関し、営業、調査、鑑定、貸付、借入全て経験していることです。

職歴

開示前(決済前には開示されます)