資産運用における長期個別株投資のど真ん中についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


今もっとも必要とされる能力の1つが、金融資産から10%を超える収益をコンスタントにあげることでしょう。そのためには株式投資は不可欠な投資対象です。
一方、本業との併用を無視してはいけません。難しすぎる手法もダメです。コストがかかり過ぎるものもダメです。
これらの条件を満たす投資先を考えると、個別株であり、長期投資となります。
株式投資は難しいと言われますが、それは総合株式投資をするから。長期個別株投資は簡単で、高収益を狙える投資手法です。
個別、グループの学習会。セミナーでの講演など行います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: ファイナンシャルプランナー歴23年
長期個別株投資に没頭して10年以上となります。
どちらでご経験されましたか?: 某運用会社では日々知識のブラッシュアップをしていますが、証券会社での経験はなし。証券会社でのセルサイドの理屈に染まっていないところがメリットです。
その時どのような立場や役割でしたか?: セミナー、相談業務などの現場に居続けています。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: 子供に伝えたい株式投資
(http://makeity.blog.fc2.com)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ファイナンシャルプランナー歴23年です。
多分野の業務の中での肩書きは「長期個別株投資推奨ファイナンシャルプランナー」
子供に、そして一番大切な人に株式投資のど真ん中をお伝えしたい方、10%超を目指す金融収益をマスターしたい方のお役に立てます。


職歴

メイキット有限会社

  • 代表取締役 1990/4 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック