飲食(居酒屋)新店・既存店における人手不足について

エキスパート

氏名:開示前


現在、飲食店の人手不足は企業の5割が正社員・8割がアルバイト不足のため
ネット求人に掲載しても、なかなか集まらない時代になってきています。

◆ネット求人掲載の差別化
◆活気ある店舗作りのための社員・アルバイト教育

この2つの視点からお話いたします。

どんな人にアドバイスを提供したいですか?
・ネット求人に掲載しても、募集人数が少ない
・店舗が人手不足で困っている
・社員やアルバイトへの教育方法が分からない
・業務効率化するためのコンテンツがほしい

実績や成果は?
アルバイトさんが「仕事が楽しい」と感じる仕組みづくりを考案し、人員不足の解消に成功。
アルバイト教育方法が大きく影響し売上アップに大きく貢献

上記内容でなく、飲食店における悩みを全般的に受け付けております。

■その他
地域: 東京都内中心
役割: 予算設定/業務効率の向上/仕入・原価管理/衛生管理/アルバイト教育など
規模: 社員数1,000人以上

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

飲食業でアルバイト・社員を含め5年の経験がございます。
飲食店では新店舗立ち上げから、予算設定、仕入・原価管理、衛生管理、アルバイト教育など幅広く行なっておりました。

広告企業では新卒向けの会社説明会や交流会を積極的に行い、人材確保に貢献。
営業職では、店頭販促・販売促進のための提案などを行なっておりました。
幅広く活動しておりましたが、飲食業関係に特化しておりますので、気軽にご相談いただければと思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック