毎日の生活でお困り事におけるお手伝い、問題の解決方法、アイディアについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


お引越し・お片付け・お手伝い・家電、金属、重機械、農機具、厨房器具、車、オートバイ、自転車の無料回収(※TV 冷蔵庫は有料処分です)・ゴミの片付け・遺品整理・事件現場清掃・草刈り・店舗解体・家屋の解体・店舗の設計及び施工

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 私は30年ライブハウスを営んでました。
想像してみてください。30年前の高校生がそれぞれの道に進み、大工さんもいればペンキ屋さんもいる。とび職もいれば、デザイナーもいる。
そんな彼らに、私自身が解決出来ない仕事依頼が来た時にサポートお願いしています。
誠心誠意、ハートフルでソウルフルな便利屋くんです。
どちらでご経験されましたか?: ハートフルな便利屋くん
その時どのような立場や役割でしたか?: 窓口は、私一人です。私一人で行える仕事は私が直接お客様のところにお伺いし、解決します。
私一人で難しい場合は、アルバイトを雇ったり同業者に手伝ってもらったり、専門的な依頼には各分野で活躍している親方や社長や店主や現役バリバリの職人さんに仕事をふってます。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: お客様の笑顔です。
宣伝なしの紹介~紹介でお仕事をいただいてます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

自営業(個人事業主)

  • 便利屋、古物商、請負業、業務委託、 2011/6 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック