市場調査の予算最適化(約70%以上の削減)構築の方法についてお話出来ます(リサーチ予算の削減の助言)

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
大手メーカーの市場調査の価格の70%の削減

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
市場調査の理解・システムの種類などへの助言
市場調査データを用いた広報活動への支援(プレスリリース構築など)

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
市場調査業界に関しては理解があります。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
ベンチャー周りの市場調査の導入についてもやっていたため、伸び始めているベンチャー企業の方の支援をメインに行えると思います。
予算はあまり多くはかけられない中で、実施の必要性はあるという矛盾を、様々なシステムなどを駆使してサポートできればと思います。
予算については、その都度ご相談できればと思いますが、自分の経験を積む場所でもあると思っているため、安めの価格・短い期間から相談できればと思います。

■その他
地域: 東京都
役割: 現場経験
規模: 大手メーカーや代理店など/メガベンチャー・スモールベンチャー

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

個人事業主

  • 2015/12 - 2019/3

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック