アンケート調査における調査の設計、調査会社の選び方、費用対効果の高い調査の仕方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


インターネット調査のモニターを管理している会社は複数ありますが、それぞれ特徴があり、たくさんのメニューがあります。そこで、御社がアンケート調査を行いたい場合に、その目的、内容や調査票について確認・アドバイスさせていただき、さらにどのような会社のどのようなメニューを使うと費用対効果が高くなるか、アドバイスさせていただきます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年~現在
どちらでご経験されましたか?: PR会社においてクライアントのアンケート調査を代行していました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 業務責任者として携わっていました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: アンケート調査の経験があまりない方、アンケート調査会社(モニター管理会社)が複数ある中で、どの会社のどのメニューを使うべきか悩まれている方。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1998年~2005年 大手マーケティングリサーチ会社勤務(東京)
2006年~2012年 中堅規模のPRコンサルティング会社勤務(東京)
2013年~2015年 医療系NPO法人経営企画・広報(名古屋)
2015年 株式会社インフォデザイン(名古屋)設立、代表取締役に就任
現在愛知県に在住です。愛知県外からのお問い合わせの場合は、メール、電話かSkype等での対応になると思われますが、ご了承ください。


職歴

株式会社インフォデザイン

  • 代表取締役 2015/4 - 現在

医療系NPO法人・財団法人(兼務)

  • 2013/3 - 2015/3

株式会社コミュニケーションデザイン

  • PRマーケティング部 2006/1 - 2012/12

株式会社インテージ

  • 1998/4 - 2005/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック