通販における立ち上げとロジ、システム、モール内対策についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


通販で売上国内TOP40まで入った経験があります。楽天での販売のギネス記録も作り表彰も何度もされた経験があります。通販でのコスト、ロジ、システム、商材など色々なノウハウを持っております。
今もコンサルをしており、オープン間もない店舗をたった4ヶ月で1500万を達成したばかりです。
他のコンサル先も月売上が10万から300万以上に!逆に月売上2億の店舗の利益幅を増やしたりなど
色々ご相談に乗れると思います。
通販のコスト削減相談にも乗れます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001年から通販を初めました。15年のEC人です。楽天、他モール店、公式サイトの運営をして来ました。物流、システム、マーケなど幅広く経験があります。
どちらでご経験されましたか?: 国内大手通販モール事業マーケティング
全国通販売上ランキング40位ランクイン会社社長
その時どのような立場や役割でしたか?: 全店の会議に出てMD,スケジュール、集客戦略、広告など全てにおいてジャッジしておりました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 直近でインフルエンサーコンテンツマーケティングで今夏の浴衣店舗前年月売上1600万から4500万達成!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学の経営学科に通っていた際、「経営学を学ぶより、経営したほうが学ぶ事が多いのではないか」と考え、人生1度きりなら思い切って起業してみようと決意。3年で大学を中退し、アパレルメーカーを21歳で創業。
モデルをブランドのプロデューサーにする戦略や楽天での通販にいち早く着手することで、売上を伸ばし、通販、実店舗合わせて全20店舗、スタッフ最大150名を統括し、連結決算売上24億を実現。2015年から幾つかの企業の経営コンサルティングや通販コンサルタントに従事。
特にEC全般の通販には16年の知見あり。自社EC、モールEC、物流&システム、決済、経費削減など他に現在はモール視点でのマーケティングに従事しており、モール、出店店舗経験と双方での見解でのアドバイスが可能。
集客と通販で売り上げを伸ばしたい方にはいいアドバイスができると思います。
マーケティング全般、インフルエンサーマーケティングやSNSマーケティング、コンテンツマーケティング、ライブコマースを得意とします。
SNSエキスパート検定所持


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック