ファッションイベント(KOBE COLLECTIONなど)におけるタイアップ商品製作や、PR展開についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ファッションイベント出演モデルなどを起用し、コンビニとのコラボ商品の製作や、その過程や、プロダクト自体を使ってイベントだけに留まらず、広くPRするなどの多面的展開。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年~ コンビニに限らず、車メーカー、コンタクトメーカーなど10年以上渡って業務を継続しています。
どちらでご経験されましたか?: 弊社(株式会社 毎日放送)として業務に携わっております。
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業企画として、スポンサー側の立ち位置で業務展開
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 世に広められる喜び。また実施にお客さんが購入したり、その感想を聞けたりするのが嬉しい。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 契約や、商品化に伴う手続きなどが、都度異なるため、非常に作業が困難。ひとつひとつ丁寧にこなしていくしか近道は無いと経験。
この分野は今後どうなると思いますか?: 海外も含めたビジネス展開につなげられると感じる。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社 毎日放送

  • 営業開発部 部長 1996/5 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック