中小企業、ベンチャーでのDX経営について話せます

エキスパート

氏名:開示前


経営している企業がフルリモートワークな関係でクラウドツールにて構成されている企業ですので、バックオフィスからフロントまで全ての企業経営の流れをデジタルで完結させる方法をお伝え出来ます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年より株式会社キャスターを経営
クラウドサービスにて会社組織を構成 現在500名超で、クラウド状態は変わらず

全ての社員がリモート勤務する日本最大の会社です。
どちらでご経験されましたか?: 株式会社キャスター
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役
地域: 日本
役割: 代表取締役
規模: ゼロから500名以上

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

オンラインビジネスアシスタントのCasterBizを展開しています。

オンライン上のリソースを活用した企業活動の効率化、サービス構築が得意です。
また、スタートアップの際にどのように資金調達からサービス構築から販売まで繋げていくか?といった一連の経験もお話できるかと思います。

ベンチャーなど小規模法人の実用的なバックオフィス構築も得意です。

是非とも気軽に相談下さい。

────────────────────────────────
株式会社キャスター代表取締役社長
1986年6月生まれ。西大和学園高等学校卒。
日本大学経済学部中退。

在学中、ライブドアマーケティング社でのテレアポのアルバイトで大金を稼ぎ、20 歳の時に知人からの紹介で古着屋を開業。
まったく流行らず、あえなく閉店へ。
その後、ネット広告代理店のオプト社に入社。
社内ベンチャーのソウルドアウト社に出向後、
2012 年に退職し大阪へ。
イー・ガーディアン社の大阪営業所の立ち上げ人員として働く。
ソーシャルメディア関連の事業を主に担当。
 ソーシャルリスクの専門家として、各種テレビメディアへの出演、連載を持つ。
並行して、新規事業を担当する事業企画部に異動となりクラウドソーシングと出会う。

クラウドソーシングの可能性、そして日本の市場におけるオンラインワーカーの発展途上な状況を見て、起業を決意。

2014 年 9 月、株式会社キャスター創業。


職歴

株式会社キャスター

  • 代表取締役 2014/9 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥70,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック