スタートアップで不足しがちな、セールスのノウハウを月5万円で営業顧問として提供。月二回の出社打合せ含

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
短期単発の求人ASPサイトの立ち上げ期から、数字を引っ張り成長に導き、法人営業にてトップアプローチや、お客様がグッとくる商談を行い困難なクライアントでもひっくり返し続け、2桁億の売上まで会社を導きました。

また、営業組織を構築すべく、一から採用し組織を作り上げ、メンバーを教育指南し、元来の組織にありがちな人治組織運営をやめ、法治組織にする事でメンバーの力を100%引き出し各人が組織の達成に向けて全員が走り続ける組織を完成させました。

事業責任者として、事業計画を作成し、実行達成していくことを続け、勘や前年比から導くだけの中身のない事業計画を否定し、ロジックのある計画作りと戦略戦術に基づいた数字作りを徹底します。

■ お役にたてそうなこと
営業の手法や商談に悩んでる方
営業力を上げたい方
にはトップ営業のノウハウを元に作られたフォーカス研修にも見られる営業商談のフレームをお伝えできます。

また、営業の組織づくりや計画策定に悩まれてる方にもお力になることができると思います。

■その他
地域: 東京、大阪
役割: 営業プレーヤー、マネージメント、売上責任者
規模: 30名程度の規模から120名規模までの成長を経験

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

営業売上責任者
営業組織のマネジメント
戦略、戦術、武器の設定と推進、進捗管理
事業戦略・事業計画への提言、関与

メンバー採用、チーム育成、戦略作り、推進、事業提言、計画作成、タフネゴシエーション、などなど。

正解の決まっていない状況下で仮説を立て、実行し、検証し、改善することを自らを勿論、メンバーにも機会を与え高いレベルへ引き上げる事に長けてると自負しています。
また、会社のルールに囚われずメンバーが楽しく働けるレクや早上がり制度などを実行し楽しみながら自らを高みに持っていくことを目指させます。

人生は素晴らしい。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック