生産性向上(職場の生産性を見える化する)

エキスパート

氏名:開示前


「時間あたりの成果=生産性をいかにあげていくか」
職場の生産性を見える化し、生産性向上の打ち手について、事例と共に紹介できるかと思います。
●生産性の見える化と向上策
●業務改善
●個々の能力向上
●時間活用の改善
など、お話ができます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 現在まで10年以上です。
どちらでご経験されましたか?: 前職、および、現職にて。
その時どのような立場や役割でしたか?: コンサルティング、教育を行っています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後、大手住宅メーカーや外資系生命保険会社で営業、コンサルティング業務に従事する。
その後、人材開発会社に入社。様々な業界にて、研修講師やコンサルティングを担当する。
「より成果に繋がる支援がしたい」との思いから独立し、株式会社TASCIを設立。
独自のメソッドを基にした営業強化、業務改善、人材開発強化を行っている。
今までに行った研修やワークショップの受講者人数は、延べ1万人以上に及ぶ。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック