【IT業界】カスタマーサポートの立ち上げ、チーム運営についてご相談に乗れます。

  • 金融(決済サービス)
  • 接客/販売/個人営業

経験内容

具体的な経験の内容

カスタマーサポートチームのゼロからの立ち上げ、業務ツールの選定、採用、チーム運営、メンバーマネージメントを行ってきました。
また多くの企業で課題を持っている、「いかにユーザーの声をプロダクトやサービスに反映させるか」という観点で、他部署とのスムーズな関係作りなどに注力してきました。

サービスに合った最高のサポート体験と、適切なSLAの設定、最小限のリソースで効率的に運営する方法など、ご相談に乗れるかと思います。

お役にたてそうと思うご相談分野

・カスタマーサポートチームの立ち上げ
・業務効率化
・チームに必要な人材採用

地域

東京

役割

カスタマーサポートチームの立ち上げ、運営、メンバーマネージメント、開発や営業との折衝

規模

立ち上げ〜30名

期間
2008年 〜 現在