チャットボットの計画/導入・運用/保守について豊富な知見を持ち合わせています

エキスパート

氏名:開示前


Joined a PMO project to introduce digital capability such as RPA and chat bot to ease the operation for a Japanese insurer. Chat bot for the call center was the main focus.

・ Worked as a bridge among multiple stakeholders including 2 managers from call centers, 3 people from chatbot vendor, the CTOO office, and business consultants

・ In collaboration with them, identified pain points, business outcomes, and targeted QA. Also, developed the implementation plan, resulting in a smooth project kick-off which led to winning next phase

■その他
地域: 大手外資系生命保険会社
役割: ビジネス/IT要件定義・ベンダコミュニケーション
規模: 100名程度(コールセンターのみ)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

今年まで3年間、大手外資系コンサルティングファームにて、経営コンサルティング業務に従事しており、主に大手金融機関を対象としたDXやイノベーション系のプロジェクトに携わっていました。

在職中に出会ったカスタマーエクスペリエンスのプロジェクトを契機として、ビジネスとデザインの世界を追い求めるべく、今年からは、Copenhagen Institute of Interaction Designという北欧のデザインスクールに留学しています。

その背景もあって、戦略コンサルティングのようなビジネス的な側面の他に、写真撮影や動画作成などにも精通しており、ご相談に乗ることが可能です。

■ 経歴
・2017: 早稲田大学 先進理工学部 物理学科学科 卒業
・2017-2020: 大手外資系コンサルティング会社にて、大手金融機関を中心としたDXやイノベーション系プロジェクトに従事
・2020: Copenhagen Institute of Interaction Designという北欧のデザインスクールに留学

丁寧なコミュニケーションに努めており、ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

町田


職歴

Copenhagen Institute of Interaction Design

  • 2020/2 - 現在

PwC Japan

  • Senior Associate 2017/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック