国内作業機メーカー様へセールスアプローチを主に実施しました

  • 製造業
  • 営業/マーケティング
  • 経験内容

    具体的な経験の内容

    ・主に国内作業機メーカー(建機・農機・産業車両)への営業活動

    実績や成果

    ・排ガス規制の情報提供含め顧客との信頼関係の構築を図ったこと

    そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

    ・社内、部下及び顧客窓口との信頼関係を図ること。

    業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

    関連する論文やブログ等があればURL

    お役にたてそうと思うご相談分野

    ・国内のみの市場経験のため海外案件は都合悪いと考えます。

    地域

    国内

    役割

    課長職

    規模

    グループ会社規模は1万8千人

    期間
    2006年 〜 2018年頃

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    職歴:(開示前)

    職歴

    開示前(決済前には開示されます)