国内作業機メーカー様へセールスアプローチを主に実施しました

  • 機械(エンジン)
  • 法人営業

経験内容

具体的な経験の内容

・主に国内作業機メーカー(建機・農機・産業車両)への営業活動

実績や成果

・排ガス規制の情報提供含め顧客との信頼関係の構築を図ったこと

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

・社内、部下及び顧客窓口との信頼関係を図ること。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

・国内のみの市場経験のため海外案件は都合悪いと考えます。

地域

国内

役割

課長職

規模

グループ会社規模は1万8千人

期間
2006年 〜 2018年頃