内定受諾率80%の新卒採用方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


・東証一部上場のIT企業で新卒採用担当を行なっておりました。
採用計画の策定・企画・運営・各媒体を用いた事務業務・学校訪問・説明会・面接・インターンシップなどを担い、新卒採用全般を行なっておりました。

・組織全体としての採用人数に対する結果は、80%でしたが、私個人(私が担当した説明会や面接)からの内定受諾率は80%と、採用市場においては、かなり好成績となりました。

・新卒採用の現場経験をしている為、全体的な採用戦略というより、
『内定出してるのに受諾率が低い』
『思うように新卒採用が進まない』
という方の方が、日頃の業務フロー改善や、学生との関係性の構築法など、お役に立てるかと思います。

宜しくお願い致します。

■その他
地域: 東京本社
役割: 現場経験
規模: 社員数2000名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

webはこちら→https://amn-polite.jimdosite.com
※金額面に関しては応相談

中小企業に特化した採用業務フロー改善コンサルや、一部代行を行なっております。

主な採用の経験ですが、IT企業・web制作会社の新卒中途採用共に担当をしておりました。
採用経験職種:インフラエンジニア/プログラマ/フロントエンドエンジニア/webデザイナー/webディレクター/webマーケティング/SEMコンサルタント

採用ノウハウは持ち合わせておりますので、他業種でも活かせると考えております。

採用は、
『人の人生を左右する重みのある仕事』ということを常に念頭においております。

親切丁寧に誠心誠意、お力になれるように致しますので、お気軽に宜しくお願い致します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック