ブライダル業界におけるマーケティングについてお話しできます。ビジュアル戦略としてのsns活用法が得意です。

  • 教育
  • 営業/マーケティング
  • 経験内容

    具体的な経験の内容

    写真館、衣装室が内製された結婚式場でのマネジメント。

    実績や成果

    ゼクシィ依存型の広告宣伝費を、WEB集客へとシフトし、DSK広告やインスタ広告を活用。角度の高いお客様の獲得に成功。活用後は、チーム平均成約率20%上昇。

    お役にたてそうと思うご相談分野

    ブライダル事業、写真事業のマネジメント
    sns広告の活用

    地域

    新潟

    役割

    事業責任者としてマネジメント経験あり

    規模

    従業員数100名

    期間
    2012年 〜 現在