sharehouseにおける企画・運営についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • シェアハウス

外国人旅行客を自宅に宿泊させる、いま最も注目を集める民泊ビジネスAirbnbと、細分化された住宅needsに対する答えとしてのsharehouse運営についてお話しできます。大阪府下で20件、マンション管理運営案件も進行中でこれから変化していく住宅事情に柔軟に対応できるスタイルを考えております。
正規コンサルティングよりかなり格安にて実験的に登録させていただいておりますが、申し込みが増えてきた場合は申し訳ありませんが値上げさせていただこうと思っております。尚、現地に赴いてのマーケティング指南や運営アドバイスなどは応相談にて考えております。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
シェアハウスとairbnb(民泊)の調査立ち上げから運営管理まですべて一括で管理してきました。経験は1年ほどですが、広告代理店という異業種からの参入で、従来と違った視点でお話しができると思います。



■ どちらでご経験されましたか?
個人のプレイヤーです。



■ その時どのような立場や役割でしたか?
不動産業界という意味では全くの未経験でしたが、頼れる企業家の先輩と知り合い試行錯誤を繰り返し独自のスタイルを作りいまに至ります。前職がまったくの異業種のため切り口と考え方はほかの方と少し違うような気がします。



■ 一番誇りに思う成果はなんでしたか?
シェアハウスの稼働率は100%にしてきました。
airbnbは案件にもよりますが80%程度の稼働率でしょうか。



■ 関連する論文やブログ等があればURLを教えてください
もちません。



■ どんな人にアドバイスを提供したいですか?
Airbnbはいま始めるべきビジネスです。
そのスタートアップのお手伝いができればいいなと思っています。



■ この分野は今後どうなると思いますか?
今後のトレンドです。



■ 謝礼金額の根拠はなんですか?
お金より、知識を広げる役割だと思っています。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ナスカテイルジャパン / 代表取締役


Airbnbとsharehouseの企画運営コンサルティングです。 自分の物件では大阪と京都、今後手掛ける予定としては大阪中心部と滋賀県があります。

プロフィール詳細を見る