個人経営ショップの集客・売上UP戦略(コンセプト立案からターゲティング設定~売上に繋げる)でHAPPYに

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
カフェの立ち上げ、経営、貸しスペースなど多岐戦略、ターゲットのセグメント
■ 実績や成果
開業2年目からの黒字(初年度の赤字体制からの脱却)
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
明確なターゲットと差別化を具体的に構築し、商品の見直し、組立てを行い、集客、売上アップを実現
■ お役にたてそうと思うご相談分野
商品の見直し、ネーミング設定、告知と集客、単価UPについてアドバイスさせていただきながら協同

■その他
地域: 京都市
役割: カフェ経営/広告営業(マーケティング・集客戦略・新規開拓)
規模: カフェは単独(ひとり)経営、営業マン時代は社員数10000名ほど(当時)

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氏名:開示前

大手情報誌関連会社にて約12年ほど企画営業、営業企画室などを経て、脱サラで親子カフェを開業。ソーシャルメディアを利用しながら、経費をかけずに集客に成功し、開業二年目には赤字脱却を果たしました。開業コンセプト立案やターゲティング戦略とメニュー開発、飲食にとどまらない売上確保施策についてお手伝いいたします。


職歴

親子カフェ

  • 店主(個人事業主) 2012/12 - 2016/3

株式会社リクルート

  • リーダー 1991/4 - 2012/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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