日本株で約10年で100万を元手に3億以上の利益を挙げた手法を丁寧にお話できます

  • 金融(証券取引所)
  • 経営者

経験内容

具体的な経験の内容

2008年より100万円を元手に株式投資を始める。
リーマンショック、東日本大震災を経験。
その後アベノミクスにしっかり乗り大幅に資産を増やす。
2019年1月現在3億以上の利益を叩き出す。(証拠となる譲渡益証明書をお見せ出来ます)

実績や成果

リーマンショック、東日本大震災ではロットを小さく細かい売買でプラスで乗り切り、2012年から資産が大きく伸び始め、2013年以降アベノミクスで大幅に資産を伸ばす。
特に新興株、IPO株の大化け銘柄を探す事が得意です。
毎年プラスを保っています。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

地合が悪い時にはロットを小さく。
また、空売りも混ぜて売買、とにかく損切りを早く。
損切りを早くし利益を伸ばす「損小利大」を常に心掛ける事が大切。

お役にたてそうと思うご相談分野

これから株を始める人は勿論
兼業で株をやっている人、専業でデイトレードをやっていてなかなか結果が出ない人に適切なアドバイスを送ります。
特に新興市場やIPOに強いです。
各々の投資スタイルに合ったアドバイスを提案いたします。
2019年1月より、私の実績を見て頂いた周りの方々の声により群馬県内に株スクールを開設いたしました。
パソコンを使いレッスン、セミナーを行っており、日本全国への出張レッスンも企画中です。

地域

東京/群馬

役割

デイトレード

規模

個人事業

期間
2008年 〜 現在

自己紹介

2008年より日本株のデイトレードを始める、100万の元手で通算3億以上の利益を挙げました。
新興市場、IPOを得意としています。
株の利益の証拠となる譲渡益証明書も年毎にお見せできます。
ありがたい事に実績を見て頂いた周りの方々より多数の要望を頂き、2019年より平日夕方、土曜日で株スクール、セミナーを群馬県内で開設いたしました。
※投資助言や売買指示は行っておりません。

職歴

開示前(決済前には開示されます)