年間家賃収入4400万大家が不動産投資の罠とウソを教えます!について話せます

エキスパート

氏名:開示前


私は不動産が大好きで、新卒1年目で区分マンションを購入してから合計約10億円近くの売買を繰り返し、33歳で脱サラに成功しています。

東京23区を中心に、最大で6棟55部屋を所有していました。

年間賃料は約4,400万円で、キャッシュフローは約1,700万円ほどです。

不動産で成功していく人とそうでない人の差は、「不動産投資で一番儲かるタイミング」が理解できているか否かです。

不動産投資で一番利益が出るのは、「〇〇」するときです。

これだけわかれば、不動産投資で資産形成することは可能になります。

また、融資を制する者が不動産投資を制す、といわれるほど融資は重要です。

日々売買の現場にいるので、融資についても詳しいお話はできます。

●●不動産業界とは●●

不動産の世界は、「プロの不動産業者」と「素人の参加者」における情報格差を悪用することで「プロの不動産業者」が暴利を得られる仕組みが出来上がっています。

「素人の参加者」である時点で勝ち目はありません。

情報の悪用により「プロの不動産業者」が勝ちやすいマーケット構造ができあがっています。

●●私のこと●●
小学校6年生から高校卒業までをドイツのインターナショナルスクールで過ごす。

立教大学を卒業後、株式会社大和総研に入社。

入社1年目に東京都墨田区に区分マンションを購入して不動産投資を開始。

不動産投資ほど安全で効率の良い投資はないと確信し、そこから自分で不動産の売買を繰り返しながら資産を形成。

大和証券、大和総研に合計11年在籍後、独立。

東京23区主要駅徒歩7分以内を中心に、6棟55戸の不動産を所有し(半数近くはJR山手線内側エリア)、年間家賃収入4,400万円、キャッシュフロー1,700万円、総資産6億円超え(純資産は2億円超え)を達成。

不動産投資歴は13年。

●●資格●●
宅地建物取引士
応用情報技術者
国際バカロレア(International Baccalaureate)

●●その他●●
地域: 東京都
役割: 不動産のウソ発見器
規模: 不動産投資歴13年、都内に6棟55部屋所有、年間家賃収入4,400万、キャッシュフロー1,700万、総資産6億超え

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

会社員1年目で不動産を購入。ドイツ育ちの元サラリーマン不動産投資家。立教大学経済学部卒。大和証券・大和総研に11年勤務後、独立。不動産投資歴11年。33歳で東京23区主要駅徒歩7分以内を中心に6棟55戸の不動産を所有し(半数近くはJR山手線内側エリア)、年間家賃収入4400万円・キャッシュフロー1700万円・総資産6億円、純資産2億円越えを達成。不動産業者のウソを見抜き、投資家を守る不動産のウソ発見器。家では、妻と協力しながら家事育児を楽しむ(5歳の長女、2歳の次女、0歳の長男)。財布の紐は固い倹約家。祖父はフジテレビ元取締役。父は元住友商事。


職歴

株式会社LandSitz

  • 2011/8 - 現在

株式会社大和総研

  • 2008/4 - 2018/12

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック