ITインフラ(サーバ)におけるエンジニアの経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


MVNOのPCRFの機能の土台となるLinux部分の設定やPCEFとの接続部分ネットワーク(L2)の設計構築を行いました。(機器選定は別担当が実施

PCRF機能のソフトウェア部分とPCEF機器はメーカー機器のため、それらを使用可能にする設定がメインでした。
ソフトウェアが未知だったため、メーカーからは「異常が出ていなければ正常」としかコメントがもらえないため正常動作を証明する試験がわかりづらいという課題はありましたが、一つ一つプロセスの動作ファイルやログをみるといった地道な作業で乗り切ったりしていました。

どういったプロセス、方針でサーバ設計構築を進めていくのかなどや作成するドキュメントなど、自分の経験範囲の内容でしたらご対応可能かと思います。

■その他
地域: 東京
役割: 設計、構築の現場経験
規模: MVNOのPCEF、PCRFの設計など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック