スーパーマーケット、ホームセンター、Eコマース、等のチャネル政策についてお話できます

  • トイレタリー
  • 接客/販売/個人営業

経験内容

具体的な経験の内容

・スーパーマーケット/ホームセンターチャネル政策立案
・カテゴリーマネジメント
・新規事業/ネットビジネスの構築

実績や成果

・社内業務/ビジネスプロセス標準化
・新規事業開発
・システム構築

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

・社内調整→プロジェクト構築

お役にたてそうと思うご相談分野

・社内業務標準化+効率化
・Eコマース+Webマーケティング

地域

東京 本社/長野 支店

役割

部長職 マネジメント~現場営業/販売活動支援プロジェクト(システム化)

規模

16000名規模

期間
1995年 〜 2013年頃