ライター・編集者として1000社以上を取材。独自の目線による広報・PR・マーケティングのアドバイスができます。

エキスパート

氏名:開示前


大手ビジネスメディアからタウン情報誌まで多様な媒体で、
編集記事制作や広告記事制作を担当しています。
クライアントによっては、
専任の広報・PR・マーケティング担当がいないケースも多数ありますが、
断片的なキーワードから訴求内容を引き出し、ふくらませることを得意としています。
集客および売上につながったと喜ばれ、
10年以上出稿を続けてくださっているクライアントも少なくありません。
そうした意味では、営業職の要素も兼ね備えたコンテンツ制作者と自負しています。

カメラマンやデザイナー、イラストレーターなど
熟練のキャリアを持つクリエイターとのネットワークもあり、
ワンストップでパンフレットやリーフレットを制作することもあります。
そのため、「ことば」だけでなくビジュアル面も含めた
広報・PR・マーケティングをご提案できます。

■その他
地域: 関東地方を中心に日本全国
役割: 雑誌・ウェブのコンテンツ制作者。クライアントと直接やりとりをしている広告案件も多数あります。
規模: 案件ごとにクリエイターのチームを編成。クライアントは多種多様な業種・業界にわたっています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ライター、編集者として16年のキャリアがあります(2019年1月現在)。上場企業から個人経営の事業所まで、多種多様な業種・業界を取材してきました。各種広告案件も多数手がけており、広報・PRやマーケティングについて独自の目線に基づいた知見をお伝えすることができます。


職歴

エバーグリーン株式会社

  • 代表取締役 2006/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック