コールセンターや電話を使う業務における電話対応力向上トレーニングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


電話対応のスキル向上のためのトレーニングを、スキル、マインドの両面で実施し、スキルアップにつなげます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 13年程度。現在も続いて業務としておこなっています。
どちらでご経験されましたか?: KDD.(旧)現在のKDDI.テレマーケティングジャパン現在のTMJで通算13年以上、教育研修関連の部署で研修企画実施を行いました。また、日本語教師と消費生活アドバイザー資格、NTTユーザー協会の指導者級を取得し、新入社員やベテラン、外国人など幅広い人材のスキルアップについてアドバイスをすることができます。
その時どのような立場や役割でしたか?: 企画と実施を両方経験しており、実践的なアドバイスをする事ができます。高齢者対応の研修も業務内容に合わせカスタマイズして研修を実施しました。
この分野は今後どうなると思いますか?: コールセンターは、高齢化社会には不可欠です。人間力があり、モチベーションの高い優れたコミュニケーション力を持っているオペレーターが、高い評価を受け専門職業として認知されるようになればいいと、個人的には望んでいます。

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック