高齢者、障害者向けの住宅、施設の計画、設計、施工について24年、1000件以上の実績があります。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容

■ 実績と成果
  24年にわたり医療、介護事業者、行政と連携し高齢者、障害者の住環境の改善に取り組んできた。
  1000件以上の実績があり、建築、福祉業界や市民向けの講習会で講師も務めている。
  平成26年に優秀施工者として国土交通大臣より顕彰される。
  海洋スポーツのボランティアも行っており、建築・福祉の知見を活かして海洋施設むけ「海の障害者設備
指 針」を平成30年に執筆、発行した。
  二級建築士・建築施工管理技士・福祉住環境コーディネーター・福祉用具専門相談員・他資格多数
川崎市バリアフリーまちづくり連絡調整会議市民委員

■その他
地域: 川崎市、横浜市、大田区、その他地域
役割: 介護保険住宅改修1000件以上の計画、設計、施工の実施と、これらに関する講演等
規模: 医療、介護事業者、行政機関と連携した地域の包括的ケアに参画、対象者多数。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

建築の業界にはいってから36年になります。その後、24年にわたり医療・介護福祉・行政と連携して高齢者・障害者の住環境の改善に取り組んで参りました。施工実績は1000件以上になり、その知見を活かして建築・福祉・不動産業界・行政と地域包括ケアに関するセミナーなどで講師も務めております。平成26年に優秀施工者として国土交通大臣より顕彰されました。
海洋スポーツのボランティアでいままでの建築の知見を活かした「海の障害者設備指針」を平成30年に執筆、発行しました。


職歴

有限会社 志田工務店

  • 代表取締役 1995/9 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック