センター立ち上げや業務改善方法についてお伝えできます。

  • 人材派遣
  • コンサルタント/リサーチ

経験内容

具体的な経験の内容

 ・提案書・要件定義書作成
 ・フロー作成
 ・マニュアル作成
 ・運営サポート
 ・研修講師
 ・スーパーバイザー

実績

 ・新規業務内容をクライアントよりヒアリングし、フロー・工数予測値を元にした要員試算の提案により要員数確保につなげた。
 ・コールセンターにて問題点の洗い出しを行い、保留時間短縮・正確な案内が可能な顧客満足度アップに貢献した。
 ・事務センターにて電話研修資料作成と研修を実施。ロールプレイングを取り入れた研修で苦手意識を軽減。離職率低下につなげた。

お役に立てそうな相談分野

 ・新規立ち上げや新規業務案件の準備と運営管理方法
 ・改善が必要な案件の問題提起と提案
 ・研修やマニュアル作成時のポイント
 ※ヒアリングした内容を提案書にまとめる、分厚いマニュアルからわかりやすい資料を作成する、などを得意としております。
  新規立ち上げや改善の際、ご相談いただけたらと思います。

規模

従業員約600名規模

地域

東京

役割

事務センター立ち上げ、コールセンター運営、業務改善、クロージング

期間
2011年 〜 現在