Facebook認証のBuying及びPlanningプロ。東南アジアのマーケティングに精通。シンガポールで起業を経験。

エキスパート

氏名:開示前


■その他
地域: シンガポール
役割: ディジタルマーケティング運用、会社設立、社長
規模: 個人事業

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2018年にシンガポールにてディジタルマーケティングの会社を設立しました。設立前にはFacebookのマーケティングコンサルタントとしてシンガポールにてアジアパシフィックのメンバーと共に顧客向けFacebook広告の運用支援をしてきました。

これまで800社以上の企業のFacebookアカウントの分析、運用支援をしてきており、飲食、美容、不動産、ガジェット関連のECサイト等、様々な業界や規模の企業様のプロジェクトに携わらせて頂いておりました。

会社を設立したきっかけは、中小企業においては特にSNSマーケティングにおいて
細かいアドバイスやコンサルティングサービスを提供することにより広告の成果を出していただけ、ビジネスの成長のお手伝いができると実感したことから設立いたしました。

要件定義から施行、フォローアップまで細かく企業様の中に入ってFacebookマーケティングを中心とするコンサルティングサービスを提供しております。

WhetuDigitalではお客様の目標を達成するための戦略として、ディジタルマーケティングのチャネルを利用し企業と一緒にパートナーを組んで取り組みます。デジタルマーケティングのソリューションを利用したい全てのビジネスの皆様へサービスを提供しています。マーケティング手法をビジネスに合わせてカスタマイズすることで利益を生む成果に繋げます。消費財、メディア、旅行関連、美容系や教育関連を含むどのような業界のビジネスでもご対応可能です。

またFacebookを利用した細かい分析方法やターゲティングなどFacebookは使用できるが、深いところまで理解されたい方のご連絡も承ります。
前歴として、広告代理店様向けにレクチャー(セミナー)を月一度のペースで実施したこともございます。

その他シンガポールにて昨年会社を設立しましたのでシンガポールでの会社設立についてや、東南アジアにおけるマーケティングについてのご相談も受付いたします。

面談に関してはシンガポールにて承っていますが、その他のエリアに関してはバーチャル面談させて頂きます。

よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック