マイナンバー対策における業者見積もりの妥当性についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


取引のある企業からマイナンバー対策の提案を受けたとき、その見積金額が妥当かどうか判断しにくくありませんか?当方はネットワーク・セキュリティー・サーバエンジニアの立場から、提示された見積もりの妥当性について、お客様の会社規模、業務内容をお伺いしたうえで、見積金額の妥当性についてご説明をいたします。
また、提案内容が十分なのか、オーバースペックなのかも含めて相談に乗ることができます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 新卒から25年、ネットワーク業界で活動してきました。
大企業からベンチャー企業まで経験し、顧客も中小企業から官公庁まで多岐にわたります。
近年、セキュリティーソリューションの販売をしていますが、社内の都合で必ずしもお客様のためにならない提案をするケースも多々あります。
そういう提案側の都合を読み取り、お客様が本当に必要なものは何なのか、適切なアドバイスができます。
どちらでご経験されましたか?: メーカ系SIベンダ
ベンチャー企業2社
キャリア系SIベンダ
その時どのような立場や役割でしたか?: 一貫してネットワークエンジニアです。
年齢的に肩書は付いていますが、生涯現役を自負しています。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: もしかしたら、業者の言いなりになっていないか?
必要のないものを買わされていないか?
迷ったりしているシステム導入の決定権を持つ人と話がしたいです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

LosTomos Amigos

  • hombre de la cámara 1994/1 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック