消費財メーカー様における新商品の企画・発売・販促についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


消費者が本質的に持つ判断特性を踏まえ、「新商品新ブランド」の商品企画から、ドラッグストアやWebサイトでの販促、マーケティングを企画・提案、制作もサポートいたしました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ナッジ株式会社 NUDGE Inc.
行動経済理論と認知心理学における人間共通の判断・選択特性からの統合型マーケティングコミュニケーション 広告 プロモーション企画 制作
http://www.nudge.co.jp/prof.htm
------------
■事業内容
購買者が「良さそう」だと【瞬感・瞬認】しうる
プロモーション施策のための『手掛かり』を探求し、合理的かつ効率よく業績を高めることに貢献。
脳の働きや認知メカニズムなど、科学的な裏付けのある「人間の行動特性」にもとづき、プロモーションを核としたコミュニケーション全般に関する「統合型マーケティングソリューション」の企画・制作までをワンストップで提供します。
------------
■参加団体
行動経済学会 / 日本認知心理学会 感性学研究部会 / 脳を活かす研究会 / ものこと双発協議会 ほか


職歴

ナッジ株式会社

  • 代表取締役 1987/4 - 現在

ナッジ株式会社

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック