日系企業のマレーシア出店における事業構築についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • マレーシア

マレシーアのSCに出店を希望する日系企業に対し、出店コンペのトータルサポート業務により20社のコンペを勝ち抜く。
その後開業までの8か月間、開業後2か月間の現地サポートを行う。
【業務内容】
コンペ企画書作成
出店予約書(MOU)の経済条件交渉及び締結
賃貸借契約書(Tenancy Agreement )の交渉及び締結(国際弁護士を入れた法務含む)
コンストラクションマネジメント(設計監修・内装工事入札・デベロッパー交渉)
仕入れ先調達、販促物調達、キャッシュフロー交渉他
開業時店舗運営サポート



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2014年5月~2015年7月



■ どちらでご経験されましたか?
マレーシアKLIA MITSUI OUTLET MOLL内 japanshop



■ その時どのような立場や役割でしたか?
総合プロデューサー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ