クレジットカード業界(信販系)における実際の経験、業界についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


信販系クレジットカードの業界についてお話できます。
8年ほどクレジットカード・ローンカードの営業をしておりました。
個品割賦もある程度はわかります。

営業戦略や企画戦略を現場で考え実行してPDCAを回していたので
表面的な企画だけでなく、実際の行動までプランニングできます。

また、クレジットカード、
個品割賦に関する悩みがあればお伺いすることも出来ます。

日本の学校教育では、
日本の立て替え払いに関する社会の仕組みを教える場がありません。
しかしながら投資と同様、必ず関わる金融に関する知識のうちの1つだと思います。
正しく理解してクレジットカードを有効活用したい方へのアドバイスも可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年10月~2013年5月
どちらでご経験されましたか?: 大手国内信販会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場担当でしたが、ある程度の決裁権は持っていました。
営業企画の立案~実行まで行うプロジェクトリーダーとして動いていました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 全国に600店舗ある小売業の一部店舗で提携カード獲得キャンペーンを企画運営しました。
キャンペーン実施前 600店舗 6000枚/年間(うち対象店舗20店舗で250枚)→
キャンペーン実施後 600店舗 7000枚/年間(うち対象店舗20店舗で1,500枚)
の実績を作ることが出来ました。
本企画ではキャンペーンの企画~実行まで行いました。
企画の提案から社内調整まで一人でできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック