ブランドコニュニケーションについて、新商品のビジュアルコミュニケーションについて エキスパート 氏名:開示前 作成日: 2019/01/18 ■その他地域: Tokyo, Shanghai, Singapore, Bangkok etc役割: クリエイティブディレクター規模: グローバル企業からベンチャー企業まで様々 プロフィール 詳細を見る 氏名:開示前 新規事業、商品企画から広告PRまで携わり、アウトプットの細部まで管理してきました。資生堂様とは商品企画を中心に8年間契約。 過去のClientP&G Nestle GAP 資生堂 Parco ワコール LOTTE Suntory アサヒビール ONWARDYOKUMOKU Milbon Unicharm Sunstar ipsaなどのout of資生堂 point adidas Kirin他 職歴 ikkakuikka Co.,Ltd 2006/6 - 現在 このエキスパートのトピック 40代〜ターゲットの商品やブランドについて 問い合わせ ■ 具体的な経験の内容 新規事業、商品開発 日用品(ヘアケア含む)、食品、化粧品などのデザインコミュニケーション ■ 実績や成果 携わった企業:P&G Nestle GAP 資生堂 Parco ワコール LOTTE Suntory アサヒビール ONWARD YOKUMOKU Milbon Unicharm Sunstar ipsaなどのout of資生堂 point Adidas Kirin 他 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか カテゴリーとしての王者を守る。Re ブランディングを成功させる。新規事業、新商品のビジョン作り。 チーム連携と調査と再考の連続。 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 トレンドはなんとなくわかります。特に第二次ベビーブーム世代向け。 ■ 関連する論文やブログ等があればURL ■ お役にたてそうと思うご相談分野 新しい転換やブランドを作る、まとめる。 謝礼金額の目安 ¥30,000 / 1時間 登録してメッセージ ログイン 取引の流れ