目的とコストに応じたwebサイトの新規構築やリニューアルをお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
企業サイト、商品サイトの構築

■ 実績や成果
納得のいくサイトをコストと納期を守り納品する
デジタルマーケティング全般の課題解決に向けたプランニング、コンサルティング

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
PC、サーバ、ドメインなどデジタル周り全般、課題に合わせたプランニングのご相談

■その他
地域: 東京
役割: webを中心としたコミュニケーション戦略立案、構築
規模: クライアント規模はベンチャーから東証一部まで幅広い規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

地に足ついた、UXD、サービスデザイン話せます。
ITベンチャー企業で新規ビジネスの立ち上げ、Webサービスの開発(フロント/バックエンド)を経験後、大手デジタルマーケティング企業でクライアントの要望、ユーザーの要求(UX)を加味したWebサイト、Webアプリケーションの構築、サービス名称やロゴなどCI支援、サービスデザイン支援を6年間に渡り経験。
Webサイト/アプリをUXDアプローチを用いつつ、数十名規模での開発を取り回す制作経験により、机上の空論ではなく、実際に形に落とせる地に足ついたコンサルテーションが可能。

▼資格
HCD-Net認定 人間中心設計スペシャリスト

▼デザイン思考別実施経験スキル
ユーザーを知る(共感・理解):エスノグラフィー調査/ユーザーインタビュー
ユーザーモデルを定義(定義・明確化):上位下位関係分析法/KJ法/ペルソナ・シナリオ法
解決策の検討(創造):構造化シナリオ法、アイディエーション
プロトタイプ:ペーパープロトタイプ制作/画面遷移・インタラクション付きプロトタイプ制作(AdobeXD・figma等)
検証(test):テスト計画立案、ユーザーテスト、アンケート調査(設計、制作)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック