ドイツビジネス(特に見本市・展示会)におけるコミュニケーション全般、PRマーケティング戦略についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


日独両国において、日系企業・米系企業・ドイツ企業などのインターナショナルな勤務経験があります。
ISPO、プロダクトロニカ、エレクトロニカ、BAU、その他のドイツの見本市(展示会)での通訳のほか、ドイツでのビジネスを進めるうえで大事な異文化ビジネスマナー、PRマーケティング戦略などについて、ぜひお問い合わせください。

ご提供する業務内容は、通訳・翻訳(日独英)のほかにも、見本市・企業視察アテンドサービス、異文化ビジネス理解のためのセミナー開催、日独ビジネスディベロップメント(マーケティング・リサーチを含む)などがございます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1996年から、ドイツ各地の見本市(展示会)にて、ビジネス展開のためのコミュニケーションのお手伝いをしております。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ドイツの見本市(展示会)を視察、したいけれど、勝手がわからず不安・・・、また出展の際の手続き等、現地担当者との英語でのやりとりがどうもうまくいかない・・・、ドイツ人ビジネスパーソンに対して失礼にならないマナーを知りたい、といった方々のお役に立ちたいと考えています。

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氏名:開示前

長年にわたり、日独両国において、日系企業・米系企業・ドイツ企業などのインターナショナルな勤務経験があります。

ご提供する業務内容は、ドイツ見本市(展示会)出展サポート、通訳・翻訳(日独英)のほかにも、異文化理解のためのセミナー開催、日独ビジネスディベロップメント(マーケティング・リサーチを含む)などがございます。


職歴

Japan Concept

  • 代表 2010/3 - 現在

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