パチスロ専業とネットワークビジネスの勝ち方両方お話できます

  • レジャー・娯楽(アミューズメント施設)
  • マーケティング

経験内容

10年パチスロ専業。代打ちを雇い全員でネットワーク

スロットで1000万、ネットワークで300万(まだ半年なのでこれから爆発的に増収予定)

やるべきことをやるだけ

パチスロ業界自体は衰退傾向。それゆえに危機感を感じている人たちをネットワークへ集める。

目標がない、平凡な日常に飽きている人たちに夢やワクワクを与えられます。うまくいかない、いかがわしいと思われる業界ゆえ、会社次第で凡人が成り上がるチャンスがある。

地域

埼玉県

役割

パチスロに関しては打ち子の親としてのスキル。そこからネットワークに繋げる2ステップマーケティング

規模

従業員60名

期間
2008年 〜 現在

自己紹介

社交ダンスのコーチャーをしていて、ギャンブルでの収入がそれを上回ってしまったため専業にして10年。今は毎日打ち子が毎日10名ほどいるため月にかかる人件費は約200万。そこにとあるネットワークビジネスが入ってきて打ち子全員と活動中。
底辺の凡人が3年で成り上がれる確信があるため、そのワクワクをただただ伝えていくお仕事です。パチスロはもはやおまけですが、パチスロでの収入の取り方、損をしない立ち回り、人を雇う場合のマネージメントスキルについてもお話できます(๑・̑◡・̑๑)
副業を身につけないとあぶない時代がもう来ています。

職歴

開示前(決済前には開示されます)