ゲームのレベルデザイン、バランス、調整についてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
大規模コンシューマゲームのプランナーを担当
現在はソーシャルゲームのレベルデザイナー、AI作成などをやりつつ運用高速化を進めています。

■ 実績や成果
過去携わったコンシューマゲームは全てハーフミリオン以上のタイトルです。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
エンジニア知識が無いプランナー環境に、自動化や開発効率化のツール導入などを行い、作業の効率化を行いました。
また、使い古されたゲームデザインを一新し、今のユーザーに受けやすいシステムに変更しました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
最新の情報、海外の情報、技術論文、CEDECやGDCは確認するようにしています。

■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://alice-mirror.hatenablog.jp/

■ お役にたてそうと思うご相談分野
レベルデザインやプランナーの開発環境の効率化

■その他
地域: 東京
役割: 現場経験/プランナー、エンジニア経験済み/ソーシャル、コンシューマ経験済み
規模: 10人規模から300人規模まで担当

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ゲームのレベルデザイナーをやっています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック