中国・香港・台湾からの訪日旅行客の誘客における集客方法、よく売れる商品の開発方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


中国・香港・台湾からの訪日旅行客がどのようなプロセスで旅行商品を購入するのか。
来日してから帰国するまでの滞在中の宿泊先、訪問先などの旅程はどのように決定されるのか。
どこで、どのような商品を、どのような理由で購入するのか。
あなたの会社の商品を買ってもらうにはどうしたらいいのか。
あなたの店に来てもらうためにはどうしたらいいのか。

このようなことについて、2時間程度でお話致します。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年から現在まで
どちらでご経験されましたか?: 株式会社アクセス・イノベーション
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場で実際の業務を行っています。
中国・香港・台湾から毎月2万人の訪日客の旅行手配をしている日本国内のランドオペレーターの顧問。
いくつかの地方自治体の観光局が実施しているインバウンド誘客業務を受注。
全国の地方自治体のインバウンド成功事例を紹介するポータルサイトの企画・運営業務。
全国の地方自治体のインバウンド成功事例を紹介するインバウンドセミナーの企画・運営をはじめ、セミナー講師の実績多数。自治体向け、商業施設・宿泊施設向けのインバウンド対策セミナーの企画・運営。
自治体向けのインバウンド成功事例を取材・編集・ホームページ制作・運営。
訪日客向けのマーケティング、集客企画、コミュニケーション設計に関するコンサルティング。
訪日客向けの商品開発コンサルティング。
外国語での販促ツール企画・制作・運用。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

中国・香港への進出支援コンサルティング。中国・香港・台湾からのインバウンドマーケティング。インターネット・マーケティング全般に関するコンサルティング。


職歴

株式会社アクセス・イノベーション

  • 代表取締役 2009/4 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック