販売術、接客術、クレーム対処方法、顧客管理その他小売に関する悩み等カウンセリング致します。

エキスパート

氏名:開示前


■ 路面店から百貨店まで幅広い経験がございます。

■ 伊勢丹時代に、マネージャーとして赴任月間1億売り上げ達成、最高記録として、現在も記録は存在しています。

■現在、ビジネス専門学校では販売士資格取得の非常勤講師をしております。又建設会社にて、2018年度新入社員育成を年契約にて継続中、中学校では、職場体験実習、事前マナー教育、個人の育成プログラムでは、コミュニケーション能力をはじめとして、悩み等カウンセリング致しております。

■ LVMHグループとGUCCIにて、ブランドの在り方、接客術の違い、顧客管理のシステム等
ジェックからの教育を身に付けて現在、松下塾経営者として独立をしております。

■ http://Matsushita-juku.com

■ 百貨店とのお付き合い、外商との折衝、顧客管理、現場での悩み、マネージャーとしての悩み等カウンセリングし、ご指導致します。

■その他
地域: 鹿児島県鹿児島市
役割: 販売、接客、マネジメント、バイイング、育成、
規模: LVMHグループ3000人GUCCI.1000人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

25年東京にて販売職を全うし、実家の鹿児島に10年前にUターンし、更に山形屋百貨店にて、9年間マネージャーとして働き、鹿児島の実情を肌で感じ、まだまだレベルに達していない販売職の方々にスキルアップを図る為に独立を致しました。
一度決めたら最後までやり通す性格が、育成という職業に就いたのだと考えております。
販売職に限らず、新入社員育成ならどんな会社でも同じです、コミュニケーション能力をはじめとして、人間力を高める育成を心がけております。


職歴

合同会社 松下塾

  • 代表社員 2017/9 - 現在

LVMHグループFENDI、GUCCI青山本店

  • ストアマネージャー 1989/4 - 2008/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック